超お久しぶりです。ゴトーです。

超お久しぶり…と言った所で、こんなスーパー放置ブログはもはや誰も見ていないかもしれません。
まあ、それでも、このブログを更新すること自体が超お久しぶりなので、とりあえずもう一回言っときます。

超お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

………。

2回言ったけど、別に大事な事ではありません。


さて、もうすぐワールドカップブラジル大会が始まりますね!
代表サポやサッカークラスタだけでなく、普段サッカーをあまり見ない人たちも、それなりにワクワクしてるんじゃないでしょうか?

自分のブログなので好き勝手な事を言わせてもらうと、私は日本代表にはあまり興味はなく、ワールドカップで見たいのはダントツに「アルゼンチン」で、アルゼンチンが見たいと言うよりは、ただひたすらバネガたんが見たいです。

大好きなバネガたんがバレンシアを出てアルゼンチンのオールドボーイズに移籍してしまったのが今年の1月。
以来、まったくバネガたんのプレーを見られなくなってしまいました(涙)
レンタル移籍ではありますが、母国の、それも自分がずっと憧れていたチームへの移籍…ということで、バレンシアにはもう戻ってこないんじゃないか?…と個人的には思っているのです。
だからせめて、ワールドカップでバネガたんが見たい。
今回のワールドカップでバネガたんのプレーが見れなかったら、この先もう見れるチャンスがないんじゃないか?という危機感すら感じているので、アルヘンの試合だけは全部見よう!!と思っています。

あとは、リバポのスアレスも好きなのでウルグアイも楽しみだし、もちろんスペインも見たい。リーガやイングランドのプレミアリーグには他にも好きな選手がたくさんいるので、そういう選手のいる国の試合は全部見たい。

※追記
バネガたん、代表落選しておりました…orz
直前の親善試合には入ってた気がしたので、すっかり本戦にも出ると思ってたよ(号泣)
(ブログ更新してからTwitterのお友達に落選を聞かされて死にかかってる)
続きを読む