リーガ開幕してから第4節目にして、やっとバレンシアについてのブログ更新です。
書くことなくて…というか、書きたくなくて…というか、バレンシアのスタートがあまりにもアレだったのでここまで全然テンション上がらず。

とりあえず書きたくなるまで待ってみるか…と思ったものの、一向に盛り上がる気配がないので無理矢理書きなぐろうと思います(え
多分全体的に愚痴です(えー

今節のベティス戦のことを書く前にさくっとここまでの試合を振り返ってみると、開幕戦でマラガに1-0で勝ったものの、そのグダグダさ加減に「おい、今季大丈夫かよ(汗)」と焦り、第2節はエスパニョールに1-3で完敗(汗)

次のバルサ戦はもしかして5〜6点取られて大敗するんじゃねーか(汗)とめっちゃ焦ってビビって試合を見る勇気がなく(え?)、先に試合結果を自ら確認してから録画を見たという腰抜けバレンシアニスタのゴトーなのでした(汗)

そんなバルサ戦は前半だけでメッシにハットトリックされるという、多分LIVEで見てたらそっとTVの電源オフにしてただろうな…ってな展開から、後半ポスティガが2点返してなんとかバルサのゴール祭りは免れましたけども、それにしても、開幕からずーっとぼや〜っとした試合してるような…。

そして今節のベティス戦。
開幕から1分2敗とまだ勝っていないベティス相手なら勝てるだろう!いや、勝たなきゃいかん!と気合い入れて試合見たわけなんですが、結果はまさかの1-3。完敗(涙)
何コレ、ベティス強いじゃん。てか、うちが弱いのか(号泣)

エスパニョール、バルサに続き、またしても3失点って(汗)
しかも、前節も今節も前半だけで3失点してるんですよ。
なんなんだ、コレは。なんでこんなに守備崩壊してるんだ(汗)
続きを読む