コンフェデ開催でJリーグが中断してるので、私のブログも中断中です。

っつーのは言い訳で、気が向かないと更新しないブログなので、コンフェデとか全然関係なく放置してあるだけです。ええ。

しかしながら、久しぶりに開いてみたらあんまりにも放置し過ぎて変な広告が表示されてたので、しょうがないから更新します(えー

って言っても、リーガはシーズンオフだし、エスパルスの試合はないしで私的にときめく出来事は全然ないわけなんですが。

とりあえず、富士山文化遺産登録おめでとうございます!ってことで、エスパルスが発売した富士山世界文化遺産登録記念『ロイヤルパッケージプラン』についてご紹介します。

まあ、こんな機会でもなければエスパルスが注目されることもあんまりないしな(ひどい)

富士山チケット

上の画像をクリックすると、エスパルスの公式サイトに飛んで詳細を確認できますが、なんでも、7/13(土)にIAIスタジアム日本平のVIPルームにてエスパルスvs大分戦を観戦し、その晩は日本平ホテルで豪華ディナーを楽しみ、プレジデンシャルスイートルームにご宿泊。
翌日は有名寿司店(どこだ?)で昼食をとった後、駿河湾クルージング”オーシャンプリンセスでお二人のためのチャータークルーズとプロのカメラマンによる記念撮影。
これに、リムジンによる送迎がついているという、夢のような2日間を105万円で買えますよ!ってな企画です。
高いか安いかはあなた次第!(笑)

ちなみに、試合の前にはスタジアム入りする選手を出迎えたり、好きな選手と記念撮影ができたり、ロッカールーム、記者会見ルームの見学、ウォーミングアップ見学など、一般人ではめったにできない経験もできるわけです。

先着1組(2名)様だそうですよ!奥さん!

どこかのお金持ちの方に買っていただくのも良いですけども、これから結婚するエスパサポ同士のカップルさんとかがハネムーンの代わりにコレなんてのも、思い出になって良さそうですよね。
つーか、アイスタ結婚式パックみたいな感じで、スタジアムで結婚式してオプションとしてこんな感じで観戦と日本平宿泊とか、これからやれば良いのにね。TDLとかでミッキーやミニーが結婚式に同席してくれるみたいに、パルちゃんとかピカルちゃん、コパルちゃんが結婚式に同席してくれる…とかね。

試合がなくて暇なので、いろんな妄想が膨らみますね(え



そんなことより、早くJリーグ再開しないかなぁ…(←庶民には買えないので他人ごと)