どうもどうも、大変お久しぶりです。ゴトーです。
すっかりご無沙汰しておりましたが、生きております。

…が、ここんとこサッカーの試合をあまりまともに見れてませんので、ブログも更新できませんでした。
というのも、バレンシアがホームでソシエダに大敗したあの日、私の心がポキンと折れてしまいまして、しばらくサッカーを見る気力がなくなって燃え尽きてしまっていたのです。
今季バレンシアはスタートでつまづき、その後巻き返してくるだろうと思ってたものの、状況はどんどん悪化の一途をたどり、あのソシエダ戦でペジェグリーノ監督解任という事態になってしまったわけですね(涙)

去年までなら、バレンシアが負けてもバルサの勝ち試合を見て癒されたりしてたわけなんですけど、今年はなぜか、バレンシアが試合に負けたらバルサの試合を見る気になれない。
なぜか?いえ、理由は明白。バルサにはアルバがいるからですよ、ええ。

バレンシアが負けた後にバルサの勝ち試合を見て、そこでアルバが活躍してたりすると、「おめえがいなくなったせいでバレンシアが苦労してんじゃねーかっ!」とアルバに八つ当たりしたくなるわけです。
ええ、ホントに八つ当たりです。
完全なる八つ当たりなのでツッコミは入れないでください(笑)

てなわけで、ここんとこちょっとサッカー見るモチベが落ちてまして、そんなとき、買ってしまったんですね。
「とびだせ!どうぶつの森」を。

そんなわけで、ここんとこずっとサッカーよりどうぶつの森の中のバレンシア村に引きこもってる私です(笑)
ちなみにバレンシア村の村長さんはバネガたんですよ。
頑張って州旗ユニを作りましたよ(夜の画像なのでわかりにくいですが)
うちの村にはアイマルたんも住んでますので、良かったら遊びにきてください(笑)

バレンシア村


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ