フツーな主婦ゴトーのサッカーな部分

2007年09月

お久しぶりです!ゴトーです!
今月は月初めの土日にリーグ戦があったきり、特に予定もなく、だから書く事もなく…、そんなわけでご無沙汰しております(^_^;)

9日の日曜日には2年生が南部大会に参加しました。
2年生の試合をぜひ応援に行きたかったゴトーですが、その日は婆さん、いやママさんバレーの大会だったので、残念ながら応援には行けませんでした。

今週末には3年生が南部大会に参加します。
頑張っていい結果を残せるといいですね~♪
今週日曜は、ゴトーの所属している女子サッカー部の試合があるのでまたまた応援に行けませんが…(^_^;)…って、トップチームの公式戦なので、ゴトーが試合に出るわけじゃないんですけどね(^_^;)
ママさんチームも近々初の練習試合が入りそう…とのことなので、そのためにトップチームの試合を見てしっかり勉強してきます。

さて、今日のタイトル見て「何が帰って来たの?」と気になってる方のいるでしょう。
実はね…
続きを読む

アロハ~、おぇ~!

あっ!どーも、こんにちは!
将来はハワイに移住しようと考えている(←結構本気(笑))ゴトーです(笑)

9/1(土)に、草サッカー大会の打ち上げ会が無事終了しました。
皆さん、ゴトー企画の「ハワイアンな打ち上げ会」は、楽しんで頂けましたでしょうか?
ゴトーは思いっきり楽しませて頂きましたよ。
自分の好みでお店を決めさせて頂きましたから、そりゃもう楽しかったです(笑)

前記事でもお知らせした通りこのお店はハワイアンレストランなので、飲み放題メニューも普通の居酒屋とは違い、↓こんなトロピカルなグラスが店内を行き交ってました。

CA330189-0001.jpg

お食事はこんな感じ↓ ハワイアンは結構ボリュームありで、食べ切れませんでした(^_^;)

CA330190-0001.jpg

バーベキュープレート


CA330191-0001.jpg

巨大なロコモコ



今回は、指導者、保護者など総勢43名が打ち上げ会に参加して下さいました。
2時間と言う短い時間ではありましたが、皆さん多いに飲んで食べて盛り上がっていたようで、ゴトーもとっても楽しい時間を過ごしました。

一次会終了後は、そのまま帰路につく人、二次会に行く人などさまざまでしたが、ゴトーは5.6年の保護者の方数名(結構大人数でしたけど(笑))と、スタバでお茶して帰りました。
盛り上がった勢いでそのまま二次会~!…と行きたいところでしたが、この土日はAチームはリーグ戦があり、ゴトーは日曜日に審判もやる予定でしたので、コーヒー飲んで早めにおうちに帰ったのでした。

さて、楽しかった打ち上げ会が終わり、気分良く目覚めた翌日曜の朝、ゴトーはとんでもない大失敗をしたことに気付きました(^_^:)
続きを読む

このページのトップヘ