フツーな主婦ゴトーのサッカーな部分

バレンシアと清水エスパルスをはじめ、ママさんサッカーや海外サッカーなど、サッカーの色んなことについてミーハーに語る主婦の日記。

2007年06月

こんにちは、ゴトーです。
本日、6月の定例会です。
6月は試合も少なく、連絡事項もそんなに重要な内容のものはありません。
…が、本日は草サッカーの運営のオシゴトなどにもちょこっと触れてみようかと思ってますので、ぜひご参加下さい。

さて、草サッカー大会の運営のオシゴトについては、改めて説明会を行う予定でおりますが、ここで、草サッカー大会までの流れを簡単にご説明します。

今年の草サッカー大会は、8月17日(金)から22日(火)までの5日間に渡って開催されます。
当少年団では昨年と同様、大里中学校に2コートを設け、最初の3日間でミニカップの「大里カップ」を開催。4日目からは8位トーナメントの会場として大会が進行します。
続きを読む

こんにちは、ゴトーです。

おっと!びっくり!
なんと今月はまだ2回しか更新してない!!
だらしないぞ!ゴトー!

いやぁ、だってね、雨とか降ってるとね、やる気なくなっちゃうんですよ~。
だから毎年、梅雨の時期はダラダラなんですよね~。

…って、コラァー!!

それでいいのか、アタシー?
元気だけが取り柄の私がこんなダラダラじゃいけません!

梅雨のジメジメを吹き飛ばして、いつもの元気を取り戻すぞ!!
…ってことで、今日ご紹介するのは、ちまたで人気の7日間集中ダイエットプログラム

ビリーズ・ブートキャンプ


※音が出ます

…ではなくて、
続きを読む

こんにちは、ゴトーです。
土曜日の運動会はいかがでしたか?
子供がサッカーをやってると、運動会の時の楽しみが増えます。
自分の子の出番が終わっても、少年団の他の子の応援をするのがこれまた楽しいんです!
選抜リレーで立派な走りを披露してる仲間もいましたね~!

ちなみに、「今年の徒競走はね、2番は堅いよ。もしかしたら1番もあり得るかもね。」などと言ってたうちの次男くんは、実際は3位に終わりました。まったく…(^_^;)

さて、6月に入り、ゴトーの緊張感が徐々に高まりつつあります。

そ・れ・は…
続きを読む

このページのトップヘ