先日の記事でadidas footballのW杯にちなんだPVを紹介しましたけど、今度はNIKE footballのPVです。



↑これがNIKE footballのW杯に向けた新しいPV。
一つのミスで人生が変わる…というコンセプトのようですが、ルーニーの妄想がひどすぎる(笑)
トレーラーハウスにまで落ちぶれるのかよ、っていうね(笑)

いろ~んな選手が出て来るので目を凝らして見てください。
ちなみに一瞬ですが、イニエスタくんも出てますよ。
瞬きすると見逃しますよ(笑)

ペプシもW杯にちなんだ新しいCMをつくりましたけど、その別バージョンも見つけたので貼っておきます。





あー、もう、ワクワクする(笑)
W杯の間は会社休みたい(えー)

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!