バルサが優勝してリーガ.エスパニョーラの09/10シーズンも幕を下ろしました。

WOWOWさまが放送時間の関係で優勝セレモニーを割愛し、夕方「リーガダイジェスト」でセレモニーの模様を放送するというのでウキウキしながら見たのに、結局セレモニー部分はほんのちょっとしかうつってませんでした(怒)

そんなわけで、優勝セレモニー動画を探してネット上をさまよっております。

とりあえず、いくつか見つけた動画などをぺたぺた貼っときます。





MundoDeportivoのサイトより。
ちなみにMundo紙の一面はこちら↓

mundo0517.jpg



こちらはバルサTVのバルサトゥーンズ。
アリスinワンダーランドをパロッてるつもり?(笑)
つーか、ペップのヅラは何?(笑)

こちらはAS紙。

eabe4c1f.jpg


そしてこの動画で09/10シーズンを振り返る。↓



ちなみにマドリー寄りのMARCA紙の一面はこんな感じになってます↓
ペジェグリーニさん、なんかさみしい…。

063b4ef6.jpg


やっぱ解任になっちゃうんですよねぇ、ペジェグリーニさん。
つーか、ペジェグリーニさんが悪いわけでも選手が悪いわけでもないと思いますけどね…。バルサが強すぎただけです。
いや、マジで。

とりあえず、今日はここまで(笑)
そのうち優勝パレードの動画なんかも出回るでしょうし。
メッシたん、去年みたいに泥酔いしないようにねー!!!

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!