ズラタンのバルサユニ姿の写真を初めて見たらなんかパニってしまって、思わず前のアーセナルの記事に写真を貼ってしまったんですけども、そんなズラタンのカンプノウお披露目の動画を見つけたので、あらためて貼っときます。

前記事にも書きましたけど、なんか、「マドリーに刺激されて慌てて大型補強しました」チックなイメージがぬぐい去れない、今回のズラタン移籍なのでございます。
まあ、ペップもエトーには手を焼いてたみたいだし、エトーを出すならそれなりに大物を穫らなきゃいけないってのもわかるんですけどね。

でも、背番号が「9」ってのがなー。
いかにも「エトーを追い出しました」って感じでイヤだなー(って考え過ぎ?)

なんかこう、移籍の時期ってのはいつもこんな感じでモヤモヤするんですけど、シーズン始まっちゃえばそんなモヤモヤもあっという間に消えてなくなるので、早くシーズン始まって欲しいです。

見慣れればきっと、バルサユニのズラタンもカッコ良く見えるよね。
きっと…。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら