f2122c26.jpg


新ユニの選手ポスター見つけたので、UPしときます。
それにしても…、やっぱこのユニ微妙っすね(汗)
ボヤンのちょっと背伸びしてCoolぶってる感じはかわいいけど(はぁ?)

cf9625b5.jpg


でもって、このアウェイも…、見慣れないせいか…、なんともコメントし難い(汗)
それより、なんでシャビがいないの?
シャビがいると立ち位置決めづらいのかな?(笑)

一人ひとりの画像もあります↓


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
2aEquipacixnTOURx.jpg

トゥレ。腰良くなったのかい?


2aEquipacixnPUYOLcampo.jpg

プジョル。今年もがんばってくれよっ!


2aEquipacixnMxRQUEZ.jpg

マルケス。腕毛濃いっすね(大きなお世話)


1aEquipacixnINIESTA.jpg

イニエスタ。あなたのプレーが大好きです(告白?)


1aEquipacixnBOJAN.jpg

ボヤンかわゆい(そればっか)



さて、いよいよ明日の早朝(日本時間)にEURO2008の決勝、スペインvsドイツが行われます。
今日も早く寝なくちゃっ!!準決勝でマン・オブ・ザ・マッチを受賞したイニエスタには、決勝でもぜひぜひ輝いてほしいです。

にわかサッカーファンの私の中では、今まで(…って言っても、ここ1年くらいなんですけど:汗)で熱く心に残ってるプレーは、06-07シーズンのクラシコでのメッシのハットトリックと、欧州CLアーセナルvsミラン戦2nd legのセスクのゴールなんですけど、そこに明日の決勝でのバルサ勢のプレーが加わるといいな…と思います。
EUROでバルサ勢が輝いてくれると、来季のバルサにも明るい光が見えるってもんです。

この(微妙な)新ユニがカッコ良く見えるように、来期は「いいバルサ」を見せてくれ~!!