04251_convert_20080425103045.jpgアーセナル公式HPによると、レディング戦で相手選手に暴力を振るったフレブが、
3試合出場停止の処分を受けたそうです(泣)3試合出場停止って、今季のプレミアは残り3試合だから、つまり、フレブの今季はもう終わったってことですよ(号泣)

けが人続出で厳しい状態だったアーセナルを、セスク、フラミニとともに支えて来た功労者…と言っても過言ではないフレブが、こんな形でシーズンを終えるのがとっても残念です。

なんであんなコトしちゃったんだ~、
フレブ~(泣)

ヴェンゲルのインタビューによれば、私の大好きなロシツキのほか、リザーブゲームでケガをしたディアビも残り3試合への出場はないとのこと。
同じくケガ中のサーニャ、フラミニも週末のゲームにはまだ出場できる状態ではないらしい。今年のアーセナルはホントに災難続きでしたね(涙)

基本的に私は、「ケガをしない」ということも実力のうちだと思ってるんですけど、エドゥアルドのように避けられないケガもあるわけで、これはもうホントに「アンラッキーだった」というしかありません。
サッカーって激しいスポーツだしね。

だけどさ、避けられないケガはしょうがないけど…暴力行為で3試合出場停止はやっぱダメでしょ(泣)

もうちょっと大人になろうよ。ね、フレブ…。