20070728195206
こんにちは、ゴトーです。
ただ今、浜松駅近くのサゴーホテルにおります。
本日Aチームは、毎年恒例の浜松招待試合に来ているのです。
今日は朝から暑くて子供も大人もぐったりな1日でしたが、シャワーを浴び、おいしい夕食も食べて、今は部屋でみな思い思いの時間を過ごしています。

ちなみに部屋は、付き添いの大人たちは写真の一人部屋、子供たちは2人部屋か3人部屋で、部屋割りはくじ引きで決めました。
去年はなぜかダブルベッドに2人で寝てた子供たちですが、今年はツインなので快適です(笑)

さて、肝心な試合の方ですが、本日のブロック予選は2試合とも負けてしまいました(^_^;)

今日は早く寝て、明日はぜひ頑張ってくれ~い!…と言いたいところですか、今日は9時からアジアカップがあるんだよねぇ(^_^;)
みんなで見るんだろうな、きっと…。

かくいう母たちも、今から部長さんの部屋に集まってミニミニパーティーですo(^-^)o