こんにちは、ゴトーです。

ただいま、草サッカーの役割分担表を作っております。
先日各学年から届いた「お手伝いが可能な日アンケート」をもとに、5日分の業務分担を一生懸命考えている所なのですが…

む…、むずかしい_| ̄|○

各学年で多くの保護者の方が「お手伝いできるよ~」と名乗りを上げてくれたのですが、当然の事ながら土日に参加可能な方が集中し、平日はかなり厳しい状況(>_<)
おまけに「午前中だけ」とか「午後だけ」とか、「11:00までなら」とか、皆さんそれぞれご都合があって、なかなかうまく業務割当ができない(T_T)

う~ん、う~ん、う~ん…と一生懸命考えましたが、考え過ぎて頭が痛くなってしまいました(^_^;)
体を動かして疲れるのは好きなんだけど、頭を使って疲れるのは大の苦手なわけですよ(^_^;)
てなわけでちょっと一休み…。

今週金曜日の定例会には役割分担表をみなさんに配布する予定なのですが、それまでにうまく割り当てられるか不安です(^_^;)

ともあれ、頑張って分担表作りますので、皆さん、分担表に自分の名前があったら「そんな仕事できねーよ!」と言わず、快く引き受けて下さいね!(^_^;)

さ~て、もうひと頑張りするかぁ!

…てなわけで、混乱中のゴトーでした(^_^;)