こんにちは、ゴトーです。

今日は水曜日だと言うのに、残念ながら…の雨です(T_T)
もともと雨は大キライなゴトーですが、水曜日に降られるといつも以上に腹が立ちます。
だって、水曜日はお楽しみの「ママさんサッカー」の練習日なんですぅ~(泣)
今日は低学年の練習も中止になっちゃいましたから、ゴトーと同じように「雨ムカつくー!」といきり立ってるちびっ子たちもいた事でしょう。
サッカーやりたかったよねー(-_-;)
わかるよ、その気持ちぃ~(T_T)

さて、毎週水曜日に1週間分のストレスをサッカーで発散してるゴトーは、雨で練習が中止になると非常に困ります(-_-;)

たまったこのストレスはどーしたらいいのかー?
てなわけで、完全にサッカーモードになってたゴトーは、練習できないんなら…と、サッカーショップに行って来ました(なぜにサッカーショップ?(笑))

何においても「型から入る人」なので、サッカー始めたら「サッカーウェア」とかに凝りたいわけよ(笑)…とは言っても、ド下手なくせに格好ばっかり一流ってのはとっても恥ずかしい…ってことくらいはわかるので、サッカーショップに行ってカッコいいウェアを買うのでなく、カッコいいウェアを眺めては「いつかはコレ着れるように頑張ろう!」と自分を励ましに行くわけです(笑)

呉服町通りの靴屋の2階にワールドサッカーのショップがありまして、時々暇つぶしにのぞきに行きます。海外チームのユニフォームやサッカーブランドのウェアがたくさん置いてあって、見てるだけでも楽しいの(笑)今日もそのお店に行って来ました。

今日見つけたのは、ポルトガル代表チームのクリスティアーノ・ロナウドの背番号「17」が入ったユニフォーム。欲しい!めっちゃ欲しいっす(T_T)
でも、お値段見たらちょっとびっくり。結構お高いのね…(>_<)
値段見てびびる私の耳元で、「コレ着れば、クリロナのようにトリッキーなドリブルが出来るかもよ」…と悪魔のささやきが…。

そんなわけないっしょ!!

…と、心の母に一喝されたのであきらめましたけど(^_^;)
(※悪魔=私、心の母=私(笑))
…がしかし、かわりにワゴンセールのTシャツの山の中からこんなの↓見つけたので思わず買っちゃいました。

0418

これいいっしょ~!バルサのTシャツです。めちゃ安でした!
バックプリントがいいっしょ!エトーがパス出してぇ、ロナウジーニョがドリブルで持ち込んでシュート!ってな構図が書かれてます。

…って、あ~あ、またやっちゃったよ、衝動買い_| ̄|○
私のバカー!(>_<)
安かったとは言え、雨で練習つぶれるたびにこんな事してたら、梅雨時になったらどーする!!


でも、Tシャツ気に入ったから、ま、いっか(笑)

Tシャツは気に入ったけど、やっぱりサッカーやりたかったゴトーなのでした(-_-。)