こんにちは、ゴトーです。
いよいよ!ホントに!2006年も終わりですね。
ゴトーも、来週水曜まで仕事に出ればお休みで~す!
…って、仕事が追いついてなくてホントに休めるかわかんないよ~(T_T)

頑張れー!あたしー!

さて、そんな私にエールを送った所で話を元に戻して(笑)
昨日、12/21(木)を持ちまして、今年の大西SSSの練習は終了しました。
毎年何のことはなくやり過ごしてきましたが、子供が6年生になってみたら「ここでサッカーできるのも後何回あるんだろう…」なんて、ちょっぴりセンチメンタルになってみたりして…(笑)

うちの長男君に関して言えば、はっきり言って運動神経は鈍く、サッカーもホントに好きなのかどうかわかんないようなそんな感じでしたから、まさか6年まで続くとは思ってもいませんでした(^_^;)
運動神経鈍いのは相変わらずだし、試合にも負けてばっかりだし、「コレ続けてて意味あるのかなぁ」と思ったことも何度もありましたが、今はホントに「ここまでよく頑張ったなぁ」と思います。うちの長男君もだけど、私もね(笑)

子供たちにはもちろんいろ~んな思い出があると思うけど、お母さんたちにも色々あったよねぇ。
グランドで笑ったり怒ったり、時には泣いたり…。
今はその全てのことをなつかしく思います。

てなわけで、柄にもなく感傷にひたってるゴトーですが、卒団までまだあと3ヶ月あるじゃん!
残り3ヶ月、子供だけじゃなく、大人もみんなで楽しい思い出をつくろうね~(^_^)/