こんにちは、ゴトーです。
ここんと忙しくてサッカーのお迎えにも行けてません。
私の仕事は9月から12月までが最高潮に忙しいんですよ。
てなわけで、このブログの更新もさぼりがちです…すんません(^_^;)

さて、そんなわけで、頭ん中がサッカー一色だった先月とは打って変わって、現在ゴトーは日々仕事に追われています。リフティングの練習をする時間もなくて、すっかりできなくなりました(T_T)
一時期は20回までできるようになったのに、この間久しぶりにやったら5回が精一杯だった(>_<)

イチローがね、言ったそうですよ。

練習は自分を裏切らない

…って。(昨日のワンナイスペシャル(TV)の受け売りなんだけどね(笑))
やっぱね、何事も「練習」。何事も「努力」ですね。

ちなみに昨日、美容院に行って来たんですけど、カットしてくれた若いお兄ちゃんが「ぼくサッカーやってるんですよ」と言うので、「私リフティング20回できますよ!」と言ったら、

「僕なんか30分できますよ!」

って自慢されたよ(^_^;)
おばちゃん相手にムキになってどうするんだ?って話でしょ(笑)
そこは営業スマイルで、「すごいですねぇ」って言わなくなちゃ。
お兄ちゃん、まだまだ若いねぇ(笑)
0918てなことごちゃごちゃ言っとりますが、ごちゃごちゃついでにご報告します。
先日、9/18敬老の日に行われたママさんバレーの大会で、ゴトーが所属しているチームが優勝致しました~!

バンザーイ(^_^)/

5年部長のOさんや、渉外のTさん、今年3月に卒団したKくん、Mくんの母も同じチームで~す!
出血大サービスで写真公開~!
全員汗で化粧が落ちて、近くではとても見られない顔になってます(笑)

てなわけで、しばらくサッカーとは離れた生活をしておりますが、今週末はうちの団主催の練習試合があります。私はレフリースクールで審判をやらなきゃいけないので、そろそろ頭をサッカーモードに切り替えねば!
25日(月)には定例会もありますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

忙しい仕事中にこっそりブログを更新してるゴトーなのでした(^_^;)