おはようございます、ゴトーです。
ただいま朝の9時。えぇ、もちろん仕事中です。
でも、全然仕事やる気しない(-_-;)
だって今日は、

朝からどっとサムライブルーだから

負けちゃいましたね、日本。
そりゃね、ブラジル相手ですから、最初から「無理かなぁ~」なんて思ってましたよ。
でもさぁ、玉田が先制した時は、「もしかして?」なんて淡い期待を抱いちゃった訳さ。
すんごいはかない夢だったけどさ(^_^;)

朝の4時っつったらいつもより2時間も早いお目覚めですよ。
ぼーっとしながら見てた立ち上がりに玉田の先制シュートでパキーン!と目が覚めて、その後はもう、朝の4時だっつーのに大騒ぎの私でした(^_^;)
でも、私の声援はドイツまで届かなかったようで…。
はい、多分、隣の家の人がえらい迷惑してただけだと思いますm(_ _)m

日本のW杯は終わりましたが、後は純粋に、世界のレベルを堪能したいと思います。
とはいえ、今日は完全に抜け殻のゴトーでした(x_x)