こんにちは、ゴトーです。
お久しぶりですm(_ _)m
随分更新滞ってました。

…っていうか、最近穏やかな日々が続いているので書く事がありませんでした(笑)
ついこの間まで毎日サッカーの事で頭が一杯で、胃が痛くて、突然涙が出たりしてた私ですが、す~っかり平穏な日々を取り戻しています(^_^)

てなわけで最近は、闇のパン屋(?)となってパンまで売りさばいています(笑)

平和だ~(笑)

わからない人のためにちょっと説明すると、我が家でよく利用しているお取り寄せ食パンを先日みんなに紹介して共同購入しました。
(みんなで買った方が送料がかからなくてお得なんですよ~!)
厚めに切ってバターを塗ってトーストした上にハチミツをかけて食べるとサイコー!(笑)
食べてみた~いって人は、ぜひゴトーまでご一報下さい。

…って、サッカーに全然関係ない話題でした(^_^;)
だって、書くことないんだも~ん。

平和だから(笑)