こんにちは、ゴトーです。
毎日雨ですね。
まあ、晴れても今週は練習お休みでしたけどね~。
さて、今週土曜日はU-12の第2節があります。
…で、ゴトーはえらく苦しんでおります。
土曜日は審判が見つからない(T_T)

しょうがないんですけどね、みんなお仕事だからさ。
でもね、土曜日の試合は本当にきついんですよ。
皆さんも、「すみません、仕事で…」って気を使ってくれるんですけど、2人目に断られ、3人目にも断られ…としていくうちに、だんだん泣きそうになってくるゴトーです(・_;)
あ、すんません、愚痴っちゃいましたね(^_^;)

かくいう私もずっと「審判なんてできないも~ん!」って逃げ回って来た一人だから、まあしょうがないんですけど(^_^;)

…てなこと言いつつお願いです。
「審判やってみようかなぁ~」ってちょっとでも思ってる方がいたら、まだ!!!間に合います!!!!審判講習をぜひ受けてください。
…っていうか、一緒に受けましょ?(笑)
サッカー全然わかんない私がやるんだからさ、そこのお父さん!あなたにもできますよ~、きっと!(…って誰?(笑))

「死ぬほどイヤ!!」って人に無理矢理審判着を着せたりはしませんが、もしも少しでも興味があったら、「しょうがないなぁ、やってやるかぁ」って気持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力下さいませm(_ _)m

ちなみに審判講習の申し込みはコチラです。

JFA 日本サッカー協会

5月21日には第2回目の女子レフリースクールがあり、私も参加する予定です。
ちょっと運動不足だなぁなんて思ってるそこのお母さん!私と一緒に走りませんか?(笑)

てなわけで、ゴトーから皆さんへの愚痴…じゃなくて、お願いでした(笑)