昨日の定例会、お疲れさまでしたm(_ _)m
え~、久しぶりに和やかな定例会でしたね(笑)
新団長さんの挨拶もあり、ようやく前に進みだしたなぁと実感しているわたくし、ゴトーでございます。

さて、昨日の定例会で、6年父兄一同は実はどっと疲れております(^_^;)
考えなきゃならないことが山積みで、すでにそれぞれの許容範囲を超えている!(^_^;)
あまりに色々なことを抱え過ぎて、頼みの綱の渉外Tさんまでもが途方にくれている(>_<)

ここで今後の予定を簡単に上げますと、

4/29(土)フットサル予選
4/30(日)U-12 第1節
5/2(火) 通常練習
5/3(水) 9:00~11:30 学校にて練習
5/4(木) 東豊田杯
5/5(金)  〃
5/7(日)練習試合 岡部

なんだこの過密スケジュールは?(^_^;)
すごいぞ!サッカーチームみたいだ!(あ、サッカーチームだった(笑))
「GWなのにどこにも行けないじゃん…」と思った方もいるでしょう。
 …っていうか、みんな思ったよね(^_^;) 私も思ったよ(笑)
でも、GWはどこに行っても混んでるし、出かければお金も使うし、グランドでおにぎり食べながらサッカー見る方が安上がりですよ~!
…と、自分に言い聞かせてるゴトーです(笑)
でもって、6年の父兄が頭を抱えてるのは、GWの話じゃありません。
「大里杯」の話です(>_<)
団のゴタゴタがあったりして話がまだ全然前に進んでないのですが、そろそろ、ホントにそろそろ話を進めて行かないとヤバい!!

さらに、昨日の定例会でお話のあった「草サッカー大会」に参加、運営をすることになると、こちらの準備もしなきゃならない!
その上!
来月には新入団員歓迎会もやらなきゃいけないので、同時進行で準備しなきゃいけないことが色々あるのです。
そりゃみんな途方に暮れるさ(^_^;)

でもね、私的には「どんと来い!!」って感じです(笑)
一時の、胃がキリキリ痛かったあの頃に比べたら、こんなの全然OK!
(…って、ほんとかよ(^_^;))
あの時の大問題をみんなで乗り越えたんだから、できないことはないっすよ!
(と、ノーテンキに言ってみる(笑))

ただね、思うのは、今年1年、あっという間に終わっちゃいそうだなぁ~ってこと。
だって、昨日の定例会では年明け1月の大会の話まで飛び出して、「鬼が笑う」どころか「ゴトーも笑うよ」ってな感じでした(笑)

だからこそ、子供たちにとってはもちろん、父兄にとっても団最後の年となる今年1年を、「大変だった」「忙しかった」だけで終わらせたくない…とゴトーは考えています。
色んなことを一緒に乗り越えて来て残った仲間だもん、卒団式を迎えるその日には、「大変だったね~」よりも、「楽しかったね~!」って笑いたいんですよね。

そんなわけで、みんなを明るく盛り上げるために今日もネタの研究に余念がない、ゴトーなのでした(笑)