こんにちは、ゴトーです。
2月25(土)、26日(日)に行われる竜洋カップの詳細が私の手元に届きましたので、とりあえずこの場でご報告します。

2月25日(土)場所:竜洋スポーツ公園

ブロック予選リーグ 
1試合目 10:20~
2試合目 13:40~
(予選を2位で通過すると14:30よりもう1試合あり)

2月26日(日)試合時間等は前日の結果による
○予選を1位で通過、または2位通過で最終試合に勝った場合
 竜洋カップ 場所:竜洋スポーツ公園

○予選を3位で通過、または2位通過で前日最終試合に負けた場合
 しおさいカップ 場所:竜洋海洋公園多目的グランド
竜洋スポーツ公園は芝グランドのため、水筒の中身は水のみです。
1試合目開始の1時間前現地着(9:20)を予定していますので、こちらを朝7時30分から8時くらいまでに出発して行けばいいかなぁと思っております。
持ち物はいつも通りユニフォーム(サブもね)、水筒(水ですよ、水!)、おにぎり、カップとインスタントスープ等と着替えなど…。

改めて出欠等おうかがいするつもりでおりますが、「車出せるよ!」というご父兄の方、いらっしゃいましたらご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
今回もいつも通りお当番等の親の仕事はありませんので、現地着後はのんびり試合を観戦するなり、ちかくの喫茶店でお茶するなり、車で寝るなり、もう皆さんのお好きなように過ごして頂いて結構です!(笑)ただ、ただ!子供を現地まで連れて行ってくれればそれだけで!(あ、もちろん、帰りも連れて帰って下さいね(笑))

で…、ですね、4年生のご父兄の皆様にお願いです。
大変申し訳ございませんが、今回もまた、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
皆様のご協力なしでは試合に参加できないわたくしどもでございます(^_^;)
また改めてご連絡させて頂きますが、今回はできる限り、どちらか1日だけでもご参加下さい。そして!欲を言わせて頂ければ、もしも都合が良ければ両日ともご参加いただけると、大変大変ありがたいです(^_^;)
そしてさらに!欲を言わせて頂ければ(言い過ぎ?(^_^;))、「車出してもいいよん!」なんて方がいらっしゃったら、大変大変助かりますm(_ _)m

明日20日の引き継ぎ会合の際に細かい話を詰めますので、その後みなさんにはメールにて詳細をお知らせいたします。

てなわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m