去る29日日曜日、おいしい手羽先が有名な某居酒屋で、5年父兄とコーチの新年会を行いました。忘年会は子供メインと言う事でお酒なしの昼食会でしたからね、この日を待ちわびていた人もいる事でしょう(笑)
ちなみにゴトー部長はお酒は一滴も飲めません。ホントですよ!
どうもね、一見ものすごい酒豪に見えるらしいんですよ、私(^_^;)
でもね、冗談抜きで、アルコール類は一切ダメなんです。
こういう「場」は好きなんですけどね。飲んでなくても十分テンション高いから、アルコール抜きでも全然OKです(笑)
さて、皆さん新年会はどうだったでしょうか?
私はとっても楽しかったです。コーチともまた、色んな話ができて良かったです。
これから6年の父兄として団を支えて行く事を考えると不安もたくさんありますが、この日、楽しく盛り上がってるみんなを見て、「大丈夫。やっていける。」と確信した私です。これから先、私たちにはやらなければ行けない事がたくさんあります。でも、大変な事を大変と思わずに、1つ1つを楽しくこなして行けたらいいなと思っています。

そして、大仕事を終えた時にはこうして打ち上げで盛り上がりましょう!(笑)
大人だって楽しくないとね。
私のこの「お気楽精神」がどこまで通用するかわかりませんが、何事も難しく考えず、「やわらか頭」でこなして行きたいと思ってます。

ちなみに私は今、自分の所属してるバレーボールチームでもキャプテンをやってるんですが、大事な事をしょっちゅう忘れてます(^_^;)
いっつもメンバーにフォローしてもらってます(^_^;)
そういうキャプテンです(^_^;)
というわけで、「ちょっと部長、お気楽過ぎだよ!」と思ったら喝を入れてやって下さい。そんな部長です(笑)

だいぶ横道にそれましたが、新年会のご報告でしたm(_ _)m