高知県のパパの実家で、まさに2006年の幕明けを迎えようとしています。
今年もあと数時間…。
パパの実家の居間の片隅でぼ~っとしながら、「いやぁ、なんだか今年は色々あったなぁ」なんて考えておりました。
ま、サッカーに限って言えば、色々あったのはこの年末近くの数ヶ月での事でしたけどね(笑)
今日は高知の繁華街に買い物に出まして、初蹴りのイベントに使う景品を何か探してこよう…なんて思ってたんですけどね、お正月ムード一色の繁華街に出たらすっかり忘れちゃいまして、お目当ての福袋の出るお店の場所チェックに走りました(笑)

明日の元旦は高知のジャスコの中にあるスポーツオーソリティーの福袋をゲットしに行く予定。お目当ては私用のAdidas缶と、子供用のサッカー用品福袋、パパのアウトドアブランド福袋です。ゲットできたらここで戦利品をご紹介しますので、お楽しみに(笑)

てなわけで、みなさんも、楽しい大晦日を過ごし、素敵な初夢を見てください。
私は明日の福袋に備えて早く寝ます!(笑)